Felt Worksの日日是上上

日々の生活や創作活動のことをゆるく書いています

イベントが終了しました

地下歩行空間でのイベントが昨日終了しました。
お立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様 ありがとうございました。
また新たな気待ちで制作しどこかでご覧いただければと思います。
[ 2014/10/21 16:50 ] work | TB(0) | CM(0)

イベントに参加します

お知らせが直前になってしまいましたが
2014年10月20日(月)10:00~18:30までチ・カ・ホ(札幌駅前通地下歩行空間)北2条西側(赤レンガテラスの近く)に出展します。
今回もニットの小物が中心で数量はかなり少なめです
お出かけのついでにぜひお立ち寄りください
[ 2014/10/18 08:14 ] work | TB(0) | CM(0)

取り扱っていただいています

先月末より 器と雑貨 asa さんで鍋つかみを置かせていただいています。
鍋料理のお供にいかがでしょうか
[ 2013/11/02 08:13 ] work | TB(0) | CM(0)

展示が終了しました

地下歩行空間での展示が昨日終了しました。
お立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様 ありがとうございました。
また新たな気待ちで制作していこうと思います。
[ 2013/10/20 05:04 ] work | TB(0) | CM(0)

イベントに参加します


2013年10月17日(木)~19日(土)10:00~18:30(19日は18:00まで)チ・カ・ホ(札幌駅前通地下歩行空間)北2条西側に出展します。
今回はニットの小物が中心です。お出かけのついでにぜひお立ち寄りください
[ 2013/10/12 15:30 ] work | TB(0) | CM(0)